毎日ぼんやり日記

33歳です。結婚の事、生活の事、などをアップしています。

バイト先

バイト初めて2週間ほど経ちました。

。。。

。。。

結論から言うと

 

 

辞めたい…!

 

愚痴です…

 

f:id:iceicex:20180912215500j:image

 

家のすぐ側で面接受けたんですが、人が足りているとの事で別の店舗で勤務になりました。

 

私もよくわからずにokしたのですが、どうも彼曰く、治安がよろしくない地域との事。

越して来て間なしですが、まぁお昼間ですし大丈夫かなって思ってました。

 

…でも、お昼間だろうが関係ないんですね。

 

治安?と言うのか、意味もなくお客様に怒鳴られる事が多いです…なぜ…


先輩達は慣れた感じでしたが、慣れるのだろうか…うーん慣れたくない…

私の対応が悪いのか…

色んなお客様が先輩相手でも怒鳴ってるし、入った時からキレてるしどうしたらいいかわかりません…色んな人がいるのはわかりますが、いきなり怒鳴られるのでビックリします。。。酔っ払ったら怒鳴るんでしたっけ…

 

やっていけるかな…

わからん…

 

 

そんな合間に式場見学に行ってきました。今度はその事を書きたいと思います。