毎日ぼんやり日記

33歳です。結婚の事、生活の事、などをアップしています。

無印の壁掛けフック

f:id:iceicex:20180704233732j:image

先日まで無印の良品週間でしたね。

以前からフックが欲しかったのですが、買いに行ったお店では何と売り切れでした…。

 

良品週間中に欲しかったのですが(安いのが嬉しい!)次はいつあるか分からないし、モヤモヤしていたので先日購入しました。

 

その詳細です

 

いつも、2人ともあっちこっちにカバンを置くので、置き場所決めないとなぁと思ってました。なので今回、私と彼と2つ購入。さっそくつけてみました。

 

f:id:iceicex:20180704234315j:image

中を開けてみると、ピンはこんな感じでした。ピンの先が小さいので跡が目立たなそう。

 

f:id:iceicex:20180704233736j:image

軽くつけてみて、マスキングテープで水平か調整しました。目分量です。

 

f:id:iceicex:20180704233739j:image

取り扱い説明書に付属品で指で押すと書いてましたが、硬くて無理でした。

なので、ドライバーの持ち手で、エイ。

 

f:id:iceicex:20180704233743j:image

 

実際にカバンをかけてみました。

思った以上にしっかりしてます。ピンが細いですが、簡単に抜けなさそうです。

 

これで、カバンもスッキリです。

細かいことですが、カバンがあっちこっちにあると散らかってる感じがして、モヤモヤしてたので購入して良かったです。

 

 

 

家仕事も楽しいですが、そろそろ、仕事探さないくては…。